マーリアちゃん

「さよりん、何かボクに言ってくれてる?」

「えっとね...なんか...引っ越しの日に会えなくて、さびしかったって...」

「うわ~ん!さより~ん!ごめんね~!」

ボクは、後ろを向いて、さよりんに向かって、あやまった。


「さよりん、だいじょうぶだよ!って言ってるよ」

「えっ?ほんとに?」

「うんっ!あやめっちのことは、ずっと好きだからって...」

「うわーっ!ボクも、さよりんのこと、大大大大大好きだよーっ!」


「さよりん、めっちゃ笑って、あやめっちのことを見つめてくれてるよ」

「ほんと?」

「うんっ!めっちゃ笑ってる!優しく見つめてる...」

「うわ~ん!さより~ん!」


「さよりん、あやめっちにバイバ~イって言ってるよ」

「えーっ?」

「あやめっちに手をふっているよ!」

「ほんと?」

ボクも、後ろに向かって手をふってみた。


「さよりんロンドンに帰るって...」

「えーっ?ロンドンに帰っちゃうの?」

「うんっ!あやめっちとパリで会えたから、これでもうロンドンに帰るね!って...」

「うわーっ!さより~ん!バイバ~イ...またねー!」

ボクは、おもいっきり後ろのさよりんに向かって手をふった...



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

さよりちゃん ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ