応援コメント

お題編 杉乃若葉 17歳 タトゥーあり」への応援コメント

  • 100万越えですか……ギャル、やりよる………
    ずいぶんな荒れギャルですね。これはもう、矯正不可な感じですかね。気楽なギャルでいられる期間は短いのに、勿体無い過ごし方を……

    作者からの返信

    お金を借りるのは簡単。
    お金を返すのは難しい。
    そして借金の形として大事なものを……。
    100万円を借りるのは積もり積もるとすぐに突破してしまうリアルな額だと思います。
    流れで行くと若葉ちゃんはお決まりのコースになってしまいます。
    お金がなければないなりの楽しみ方ができればいいのですが彼女には難しかったようです。

    コメントをありがとうございました。

  • 回収よろたん、ウェ~イ。で吹き出しました(笑)

    未成年のギャル相手だから、難航しそうですね(^_^;)
    お母さんが理解ある人だといいんですが……★

    作者からの返信

    この資料を作成する社員も遊び心があるようです。
    闇金とか街金なら、未成年の女子高生を有効に使うとおもいます。
    だけど関川さんの会社はバックに財閥系グループ企業がついています。
    なのでそんなにガツガツしなくても、というところはあります。

    そしてこのお母さん、ちょっとした秘密があるのですが……。
    乞うご期待!

    コメントをありがとうございました。

  • 風呂に沈める(笑)

    作者からの返信

    風呂に沈めるという言葉は確かナニワ金融道で初めて知りました。
    ソープで働かせるという意味なのは言うまでもないです。
    できればそういう言葉とは縁のない生活を送りたいものです。

    応援コメントをありがとうございました。

  • 今回のテーマは妙に書きやすかったですよね(笑)
    そんな雰囲気が漂っております。

    作者からの返信

    そうです、意外と書きやすかったです。
    今週前半には書き終えました。
    ちなみに苦戦したのは第1回目と第3回目。
    書いてみないとわからないものですね。

    応援コメントをありがとうございました。

  • これはなかなか厳しそうですね。

    作者からの返信

    確かナニワ金融道とかだと債務者の恋人を風呂に沈めるお話があったように記憶しています。
    しかしちゃんとした会社ゆえに定番の脅しが使えません。
    おまけにギャルです。
    タトゥーありです。
    厳しい展開が予想されます。
    関川さんの活躍にご期待ください。

    応援コメントをありがとうございました。