応援コメント

第8話 2日目 10時45分 世界史と箱庭と、見えなかった愛」への応援コメント

  • 狂気と幸せの箱舟で19年……でも別の場所にも行きたかったんですね。なるほど、それも離婚という方向性に影響を与えていそうにも思えます。優太朗の「遥が離れたかったのは俺たちの過去」という発言も的を射ていたのかも。

    でも10年以上家の中で話さない夫婦って……もう回を追うごとに杏樹が可哀想で。

    作者からの返信

    このふたりが不憫すぎて、芦沢丸藻さんに言われるまで、それほど杏樹のことを考えていませんでした。
    でも杏樹視線で見たら、地獄のような家なのは間違いないですね。
    この話が本になってSSでも書くことになったら、そこら辺をもう少し、その後の杏樹でも書きたいですね。