応援コメント

第4話 1日目 20時40分 ふたりの謎と、知らなかった貴方 」への応援コメント


  • 編集済

    憑依先の若者二人にも色々複雑な状況を抱えているご様子。
    心中なんてワードが出てくる辺り、相当重症化しているのでしょうか?

    そう…50代ですか。
    その域まで達すると人間観察に深みが掛かるのは道理。
    (…でも反面、悲しい面も。(苦笑))
    【先生、年齢提示の件有難うございました。】

    優太郎はこのお話の良心のシンボルですね。
    遥を昔から変わらず慰めている所から伺い知れる想いです。

    作者からの返信

    このふたりにも問題があり、それを遙と優太朗で解決していくことで、仲が深まっていく構造になっています。
    本当はもう少し年齢を上げたかったんですけど、70とか80になってくると、スマホの扱いとか怪しくなってくるな……と思い、この年齢にしました。
    最新型スマホを使っている70代とか、ちょっと無理があるかなと。
    優太朗は必死ですね。ずっと好きだったし、本来離婚されてますから。
    もう怖い物はないです。