応援コメント

第331話 本を読む魔法ーガジェット」への応援コメント

  • いや、それはもう、「暗記パン」なのでは・・・!?
    速読よりも、「完全に暗記」部分に需要があるかと。

    暗記パンは、1ページずつ複写して食べる必要がありましたが、スカラーズタッチは、非常に使い勝手がいいですね!

    ゲームや異世界でも、「王宮の採用試験に合格するため」「食べられるモンスター情報を覚えるため」とか、色々とニーズがありそうです。

    自分が記憶するのではなく、対価をもらって他人に覚えさせるスキルにしたら、
    全世界の受験生に売れます。しかも購買層は毎年更新されますよ~(^^

    作者からの返信

    暗記パンは、テスト範囲が増えると食べきれないですからねぇ(笑
    他人に覚えさせられるのは面白そうですね。パーフェクト家庭教師!