応援コメント

第237話 エピジェネティック・クトゥルフーモンスター」への応援コメント

  • 蝗害、昔見た映画、エクソシストの2だったかな? 1だったかな? 2だと思う。にワンシーンとして蝗が飛び交う中、男がチェーンをくるくる振り回す。そんな情景を見たことがあります。(もしかして違う映画かも)

    クゥトルー神話辞典、昔買った辞典の一つ、なつかしいな。手元にある辞典達はもうほとんど使ってないかも。草木やら鉱物やらなんやかんやと買いそろえた頃がありまして、たまに開いて懐かしむ。そんな状態に。って話がそれてしまいましたね。(笑顔)

    作者からの返信

     調べてみたら、エクソシスト2っぽいですね。
     蝗害は本当に危険なので、神や悪魔の仕業にされるのは納得。黙示録ならアバドンか。

     色々な辞典をお持ちなのは、素直に羨ましいです。もっとも、今の私じゃ持っていても開く時間があるかどうか……