応援コメント

第208話 からかさお化けは右の足ーモンスター考察」への応援コメント

  • 両足で歩く唐傘おばけ、ちょっと笑いました。(笑顔)

    作者からの返信

    実は両足合わせると一本の人間の足に見える、というパターンもありかも?
    人間を驚かせる時は両足揃えて跳ねることで一本足に見えるようにするのがたしなみだけど、プライベートでは普通に両足別に動かして歩いてるとか……

  • 製鉄との関連は、知らなかったです。とても驚きました。
    左右に分かれたものは、惹かれ合いそうですね。

    作者からの返信

    唐傘お化けが製鉄と関連してるか、は特に根拠はないのですけれどね。
    一つ目仲間なんだし、しててもいいでしょ、ぐらいの気分です。
    左右一対をついつい揃えたくなるのはお約束。
    でも、傘なんですよね。2本あるより1本の方がラブラブな気もしてしまいます。