応援コメント

第169話 私がラノベにハマるまでー創作論」への応援コメント

  • ロードス島戦記、私が出会ったのはアニメの映画が一番最初だったと思います。なつかしい。

    皆、出会うべくして出会ってますね。小説に。

    作者からの返信

    神原さんも視聴済なのですね。
    人の出会いは運命とよく言われるけれども、名作との出会いもまた運命……

  • 「思い出せ!」ですよね?懐かしい・・・
    子供の頃からSFに漬かっていたので、ファンタジー作品との縁はなかったのですが、それでもこの作品は手に取りました。細部はシナプスの密林に埋もれていますが、それでもこのシーンは覚えています。

    物語との出会いは、すごく大事ですね。人生の方向性を決めるくらいのインパクトがあると思います。続きも、ぜひ。

    作者からの返信

    「思い出せ!」は名セリフですよねー。レイリアさんは人生が重い……。

     続き楽しみにしていただけて、嬉しいです!