応援コメント

第162話 呪文のカケラー魔法」への応援コメント

  • 素手で攻撃威力ありで、手が自由につかえる。ナックルやメリケンサックは握らないといけないから、小手に細工して手を使えるナックルにするといいかも。

    魔法、魔法剣は聞いたことがありますが、魔法拳は聞かないですね。魔法を纏わせるとそのダメージが手に直接きてしまうかも。となるとぎりぎりまで発動させないか、手に細工する必要が出てくるかも。

    やっぱり小手系で魔法との相性のいい、ミスリルの小手とか。(笑顔)

    作者からの返信

    ミスリル製でスッゴい凝った紋様が彫られた小手とか良いですね。
    手へのダメージは魔力でカバーするつもりでしたが、アイテムで保護するのも良いかなと思えました。