3月19日(火) 卒業検定受かったぜ!!

 どうも、最近トラブルあって小説書きたく無くなってきた原田むつです。

 俺はもしかすると、読者のそのままの意見を受け入れたらダメな人間なのかもしれない。


 今日は、Twitterでたまーに呟いてた、車の免許の話題!!

 卒業検定受かった!!マジで一発で受かるとは思わなかったからこれは嬉しい!!

 でもこれから免許センターの試験のために勉強しなきゃなんだけどね……。


 そういえば最近、小説家の間で麻雀が流行ってるらしいですね。僕も混ざりたいもんだ。


 以上、青森県から原田がお送りしました、ちゃんちゃん!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

原田日常記 大学三年生編 原田むつ @samii2908

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ