応援コメント

第9話  家庭教師のヨスタナ師」への応援コメント

  • 最初は付き合いきれないと言った様子のヨスタナさんでしたが、これはきっと教えるのが楽しくなってくるに違いない(゚∀゚)

    レニーナちゃんの一挙手一投足が可愛らしいですね(´ω`)

    本当に文章が丁寧で読みやすく、羨望の眼差しで拝読させていただいております(>д<)

  • 最初は面食らったかもですが、舌を巻いて帰られましたね。
    それと、はぁぁ。相変わらず文章がお上手で羨ましいです。レニーナちゃんやヨスタナ師の機微に触れることが出来てとても楽しかったです。
    ご両親(特にお父さん)とヨスタナ師の交渉場面も面白かったですし、ならず者のスト破りというレオンさんらしい表現にも、くすりと笑ってしまいました。