応援コメント

第7話 立ち上がり記念日」への応援コメント

  • だぅだぅだぁ、は可愛いなぁ(´ω`)

    魔法という、過去存在しなかった法則との出会いが、どんな未来に繋がっていくのか……(゚∀゚)

  • 純粋に生まれた赤ちゃんとは違った、大人で異世界に来たレオンさんの視点というところが面白いです。
    あと可愛い。レオンさんがレニーナちゃんになっています。
    拳を上げて「だぅだぅだぁ!」は可愛すぎますっ。
    ご両親がメロメロなのもいい。
    お二人が感激している様子が伝わってきて、共感も出来て、でもレオンさんはそんなつもりはなくて?笑、希望に溢れたこの瞬間とリンクするように、これからの展開が楽しみでなりません♬

    作者からの返信

    もう、お恥ずかしいお話で、中身が大人…男性の記憶なのですが、身体が女性なので、少しずつ女性的になっていくのが、需要があるか分からないのですが、あったりします💦
    あはは、「だぅだぅだぁ!」が女の子の赤ちゃんらしくできてよかったです♪

    お父さんとお母さんに愛されて育つ……赤ちゃんの時も、少し育った後も、お父さんとお母さんを主人公も素直に愛しています。
    あ、あはは、ちょっとネタがアレでアレなアレなのですが、どうかご容赦頂けましたら助かります💦💦💦