応援コメント

第4話 「異世界ウェンディス」」への応援コメント

  • 主人公からリィズと言い直してくれたことが、妙に嬉しく感じました。
    そして中間管理職w確かにそうかもですが(*´艸`)
    なかなかこの組み合わせ楽しいな^^
    それから近況ノートの方に返信頂きましてありがとうございます💦
    お心遣いとても嬉しかったです✧*。

    作者からの返信

    あ、あはは、なんというか、主人公は歴史上の人物なのですが、かなり人付き合いが悪く性格は変人なひとだったそうです💦リィズがツッコミ役をしてくれて、なんとかなっている感じです(汗

    あっ!いえ!本当にご無理はなさらないで、どうか本当に、りほこさんがご無理がない、お時間が出来た時にで、この小説はどうもかなり長くお話がなってしまうと思うので、全然お気になさらず、ご体調やお時間に余裕ができたらで、本当にご無理だけはなさらないで頂けましたら嬉しいです…!