応援コメント

第118話「トウゲン=シメイ、策を練る」」への応援コメント

  • シメイ氏族を歓迎する宴で、ハイロンは隣の席ににトウゲンを座らせた。
    →シメイ氏族を歓迎する宴で、ハイロンは隣の席にトウゲンを座らせた。


  • 編集済

    トウゲン=シメイと黄天芳の『絆』が良いですね…離れた所から互いに通じ合ってると言いますか
    天芳にとってトウゲンは男性版の『盟友』ですね✨

    …檄文も絶妙に嫌なラインを突いて来る内容を二人は書けますし(笑)
    二人が本格的に組んだら、とても馬が合うだろうなぁ…楽しみ♪

    P.S
    予言の先に見える『理想(天下)』しか見てないゼング王子
    その彼に『理想(予言)』を見せ続け操る金翅幇

    そして藍河国に先を読まれ続けた結果、『理想(悪夢)』から覚めたかのように離反する壬境族

    もう大混乱のカオスすぎる…原作の藍河国状態やん…

  • ゼンク=タイガみたいなタイプは孤立無援になって覚醒する事もあるからなぁ······
    (死亡フラグではあるけどその際の被害はでかい)
    まだまだ油断できませんね

  • ゼング=タイガ軍が孤立無縁となりますね。戦わずして勝つ、思惑通りいけばいいですね。