応援コメント

第99話「天下の大悪人、異民族の問題に介入する(4)」」への応援コメント


  • 編集済

    ⚫️感想
    >「も、もちろん、星怜さまや凰花さまには、ないしょなのです。技の副作用を鎮めるために……ということで」

    冬里かわいい///
    手を繋いで寝て欲しがるとか最高!しかも「いい子」だった冬里が「内緒」だと"恋のライバル"達を出し抜こうとするとは…!(にやにや)
    冬里からすれば「手を繋ぐ」より先に行くのもウェルカムなんだろうなぁ

    そして『万影鏡』の効果に「『天地一身導引』の秘伝で深く繋がった相手の全てを把握できる」効果があるとは…!
    実質的に遠隔お触りプレイ出来るやん!!(最低)
    冬里ちゃんはスタイル良いらしいので二人が大人になったら更に捗りそうですね!(ゲス顔)

    ⚫️気になったこと
    >俺は歴史の表舞台には立ちたくない。
    >いざ乱世になって……どうにもならなくなったら、ここに逃げこむこともできるから

    天芳、こういう所は初期の頃から変わってないんだなー…( ̄▽ ̄;)

    この作品は天芳がガチで優秀でありつつも彼の俗な所を周りが勝手に良い方向に捉えて勘違いする要素もあるのが良いですね(≧∇≦)b

    勘違いタグ的なの付け足したりしないのかな??

    ⚫️最後に
    >「貴公らは我らにとって、幸運の使者である」
    >藍河国の英雄に礼を言っていただけると助かる

    不幸の大子→吉兆の大子(狼炎)
    天下の大悪人→幸運の使者、藍河国の英雄(天芳)

    原作で国ごと破滅した二人が吉兆、幸運の象徴となっているのが素晴らしい✨