応援コメント

第86話「奏凰花、故郷からの使者を出迎える」」への応援コメント


  • 編集済

    今回も面白かったです!

    ⚫️感想
    「なるべく早く天芳と会いたい(迎えてあげたい)」という可愛い動機で姉上に「海」行くことオススメしちゃう小凰かわいい///

    ⚫️気になること
    姉の紫水さん、ヤバい人かな?と思っていたら決して悪い人ではなく(一応)妹想いな良い人(?)で一安心です!

    権勢欲&美への拘りが王族&女性として人並みにあるだけみたいですね…まぁ小凰への「お節介」しちゃう面はあったみたいですが(汗)

    そして『傾国の美女』について姉で上ではなく星怜を思い浮かべてしまった小凰
    このことが今後どう話の流れに関係してくるのか気になりますね…

    ⚫️最後に
    >イラストレーターさまの情報などは、お知らせできる段階になりましたら、公開する予定でおります。ご期待ください。

    期待してます!!楽しみです!!