応援コメント

第84話「天下の大悪人、雷光師匠に再会する(1)」」への応援コメント

  • あの師匠が危うく廃人にされる所だったとは、めちゃめちゃ危険な強敵ですね!? 全然ただでは済まなさそうな旅に成りそう…

  • 股間に毒がたまっています!はやく発射(だ)さないと・・・!
    みたいな。そんなピンクな展開が天芳くんにあって良いんじゃないか。
    僕はずっとそう思ってます

  • うわ、思った以上に危なかった…。
    でも治せるから一安心だな。


  • 編集済

    今回も面白かったです!

    ⚫️感想
    >『武術家殺し』の毒

    エグい…!弱い毒を囮に本命の強い毒で徐々に肉体を蝕むとは…下手に毒の知識ある武術家ほど罠に引っ掛かりやすい悪辣な毒ですね…(汗)

    実際に雷光師匠も慢心してて、原作ゲームでは退場させられたみたいですし…天芳&冬里&秋先生GJすぎる

    ⚫️最後に
    >「あの方との思い出のためにも、上下関係は残しておきたいのですよ」
    >「……それなら、仕方ないね」
    >姉弟子 翼妹

    姉妹弟子二人の関係性も良いですね!(≧∇≦)b