応援コメント

第82話「天下の大悪人、秘密の文章を作る」」への応援コメント

  • 今から大奥事情がコワイデス(笑)

    あれかな。詩を深読みしすぎた人たちかな?
    そして全然違うようで実は師匠に繋がってる問題に首を突っ込ませられるんだきっと


  • 編集済

    今回も面白かったです!
    …本人は登場してないのに星怜の存在感が強すぎる(笑)

    ⚫️感想
    >星怜

    冬里の馬が天芳の馬と並んで歩かないよう指示出しするという狡い手を…!?
    「傾国の姫」√は折れたけど、こういう所で片鱗を感じてしまいますね(笑)

    >冬里

    武術だけでなく、書も得意な天芳への好感度が更にup!もう完全に惚れてるでしょ…!(歓喜)

    >天芳

    まさか今も文官になる気だったとは…!軍事方面での出世は避けられないから覚悟しとくべきなのに(笑)

    まぁ政治面とかも上手くやれそうですから宰相になる可能性もありますが

    >壬境族

    原作でのコイツらによる被害エグすぎるなぁ…まさか最終的に灯春は壬境族の手に落ちて藍河国を攻めるための拠点にされてしまうとは(泣)

    滅ぼしたい

    ⚫️気になること
    >「茶館の入り口から、冬里たちを観察している人が、います」
    >ふたりの人物が、俺たちを尾行しているのを確認したのだった

    雷光に見て貰うために残した詩なのに別の厄介そうなのに目を付けられた…?雷光師匠に何か起きてないか不安…