応援コメント

第79話「天芳と凰花、『渾沌の秘伝書』を読む(後編)」」への応援コメント

  • 兄上有能すぎる…!

  • 毎回ワクワクしながら読んでいます。

    再開を楽しみにしています。

  • 追いついちまった……へへ……しばらく読めないの手が震える

  • いやホントおもしろい。ありがとね!
    ただ改めて考えるとゲーム主人公くんってある意味自分なのにプレイヤー自身が他人事っておかしいような?スペックくらいは把握できてもいいような

  • 更新ありがとうございますとお疲れ様です!!
    楽しく読ませていただいています!!(*'▽'*)♪

    次回の更新も楽しみにお待ちしています!(๑•̀ㅂ•́)و✨

  • 追いつきましたー

  • 今回も面白かったです

    ⚫️感想
    以前の秘伝のノリで脱ごうとする小凰にワロタ
    意外と抜けてるよね小凰…あと何か最近は「お色気」担当感あるような?w

    あと相変わらず小凰の限界オタクしてるノナさん面白い(笑)
    カイネちゃんは天芳に寄りかかって寝ちゃってるの可愛い///
    すっかり懐いてますね

    そして雷光の行方も明らかに!
    海亮兄上GJ!!

    ⚫️気になること
    小凰も『渾沌』の取得することになるとは思わなかったけど「介州雀を捕らえるのに関わった」せいで介鷹月のターゲットにされる可能性あるのか 納得

    ただ「天芳は強くて厄介だから代わりに小凰(凰花)から『渾沌』の技術を引き出そう」ってなる危険性もありそう…

    ⚫️考察
    星怜と小凰は「天芳と体が一体化したかのような感覚」については言及しつつも「転んだ時に支えられた」件には一切言及してないんですよね

    つまりあの時に転んだのは冬里だったのかな?と予想

    今思えば冬里から話を聞こうとした天芳を遮った秋先生が怪しすぎるというか…この人、一部始終を見てたでしょうから
    あれから冬里の出番ない辺り相当に恥ずかしがってそうだなー、と思う

    あと秋先生、娘の件でも自分自身の件でも天芳に恩を感じてるでしょうし虎視眈々と「娘を嫁がせる先」として狙い定めてそう(笑)

    ⚫️最後に
    >第3章は、2週間くらいかけて書き溜めをしてから、開始する予定です

    とても楽しみにしてます!