応援コメント

第71話「天下の大悪人、帰郷の準備をする(6)」」への応援コメント

  • 動くな!ニューヨーク師兄だ!

  • ザケンナ!この世界は混浴が当たり前、とかでええやろがい!!!
    と思ったけどこれはこれでいい!!!!!


  • 編集済

    さすが秘湯。おかしな効果が有るようで。


  • 編集済

    今回も面白かったです!
    カイネも小凰も可愛すぎる…!

    ●感想
    >カイネ

    祝・天芳のヒロイン化!ありがとうございます!嬉しいです!
    猫みたいに懐くカイネちゃんが可愛すぎる…!

    「天さま」呼びが特に刺さりました…!あと天芳と風呂に入りたがっていたり、天さまの側にいる落ち着く、安らぐ発言など破壊力が半端ない!

    何ならば、渾沌の解読に必要な巫女という立場かつ自分の子に役目を継ぐ使命もある子なので、族長としては娘が懐いた天芳という存在は大きいのでしょうね…!最高!


    >小凰

    カイネと距離感の近い天芳と急に『獣身導引』したがったり、お風呂イベントなど可愛い所が盛り沢山!良い…!
    流石は原作メインヒロインと言うべきか…しかも原作と違い男勝り感も薄れ発育も良いという

    ●P.S
    最近は星怜の出番が少ないのは少し寂しいです><