応援コメント

第70話「天下の大悪人、帰郷の準備をする(5)」」への応援コメント

  • なんか今回の話読んでたら幸せな気持ちになった

  • 太子やべぇ...
    こっちが表の主人公みたいだわ
    サガフロ2みたいな2つのストーリー思い出した。まじでここからの太子の成長譚が楽しみだわ

  • 転生してないのに転生したみたいになってる殿下

  • 狼炎一皮剥けそうで楽しみだな。


  • 編集済

    太子狼炎、本当に良かったね…!(感涙)

    「今までと違うやり方」で評価されたことで変わろうとする姿とても好感を持てます…!

    苦手だった燎原君から教えを乞おうとしたり、側仕えの方への態度が軟化したり、良い変化で素晴らしいです!(≧∇≦)b

    太子狼炎の変わった姿を見た後だと、原作の彼は藍河国&家臣の腐敗、四凶による策略の被害者だったんだなー…と再確認してしまいます