応援コメント

第69話「天下の大悪人、帰郷の準備をする(4)」」への応援コメント

  • ここで重要そうなターニングポイントを現れるとは思わなかったですね!

  • なんか興奮して今夜寝られない狼炎殿下

  • また一つ「天命」とやらが書き変わったなー

  • 一滴の雫を垂らしただけで一帯の色がサァっと染まるような光景を目にした気分です。

  • それにしても、ゲーム主人公が戦乱の原因となる組織と繋がってて国が荒れた遠因でもあるなんてゲーム2期への布石だったのか?
    2期の主人公が違う人ならまだしも中々の鬱展開だね
    ゲームの運営さんは性格悪いね
    でもこんな展開は見たことないから面白い

  • 自己肯定感って結局だれかの肯定が無いと育たないんだよね。
    誰に何言われても「でもあの時アイツが俺を肯定してくれたから大丈夫」みたいな自信

  • 主人公含め凶兆と呼ばれた情報を何も知らせないまま謁見に臨んで正反対の称号を呼んでくれるガク=シリュウ
    王太子殿下は劣等感に苛まれる人生を変えるきっかけが出来たようでよかったな〜

  • よかったなぁ〜

  • 狼炎殿下、良かったなぁ……!


  • 編集済

    今回も面白かったです!

    ●今回の出来事
    ・高官達が壬境族(&予言)の危険性をようやく実感
    ・ガク=キリュウという武力&人柄&知略に優れた将が高く評価される
    ・狼炎殿下、ガク=キリュウから感謝される
    ・『幸運の太子殿下』『吉兆の太子殿下』

    ●感想
    天芳達が戊紅族を助け、藍河国と繋がり築いたことで風向きが一気に良いものへと変わりましたね!良かった良かった…

    特に、狼炎殿下が天芳と雑談した事柄が巡り巡って、彼自身の『福』となり返ってきた展開がとても綺麗で素晴らしかったです!

    ガク=キリュウは本気で狼炎殿下に感謝し、狼炎殿下の方も自分が欲して止まなかった『不吉の太子』の悪評を打ち消す賛辞を貰えた訳で…
    狼炎殿下…良かったね!

    きっとガク=キリュウは今の王からも次の王である狼炎殿下からも重用されるでしょうね…!めでたい!

    ●P.S
    アフターケア忘れず、ガク=キリュウに狼炎殿下との雑談の話を伝えとく天芳の神フォロー…!

    さす天芳