応援コメント

第59話「天下の大悪人、異民族への使者になる(5)」」への応援コメント

  • トロイの木馬、、、

  • Nice work!

  • 擬装からの奇襲が決まった!
    ただ未だに四凶の技の使い手が出てきてないのが気掛かり。


  • 編集済

    おー!人質アッサリ救出!
    壬境族に変装し、捕虜に見せかけた戊紅族と共に内側から砦を陥落させるとは…!恐らく現代知識のある天芳の案かな??

    天芳&小凰がいつの間にか侵入してたのは隠密もしくは小さい隙間から入る猫の獣身導引を使ったとか?

    ただ懸念点もあるなぁ…今話は防衛隊長ガク=キリュウ視点だったけど族長の娘がどこいるかは分からないし、何よりも四凶の技の使い手が出てきてない

    もう一波乱はありそうですなぁ


    >吹鳴真君

    四凶の技を伝えた仙人(?)判明!
    危険な技を残しはしたけど言動的には普通に人格者ぽいですねー
    でも、なぜ抹消しなかったのか