応援コメント

第48話「玄秋翼、娘と語り合う(2)」」への応援コメント

  • 点穴をつくってことは龍脈を読んで地形を崩すみたいなことも出来るんでしょうか。

    個人的にはらんまが出てきてしまいますが・・・。
    爆砕点穴みたいなのはちょっと派手ですかね。

  • 経絡?
    点穴、、、

    あたたたたたたた!


  • 編集済

    ご報告です
     危険な『四凶の技』を使う者を討つためだ。
     〉『討(う)つ』のルビが『い』になっています

  • >「冬里には時間があるのだから……ね」
    まるで自分には時間がないような?

  • 今回も面白かったです!
    やはり冬里ちゃん新たなヒロインでしたね…!強い(確信)


    >玉四は平民の生まれだ。もともとの身分差を気にしている。

    玉四さんの体調不良は心の病から来る物だったのね…不治の病とかでは無かったのは幸いである


    >「でも冬里は、天芳さまに傷を見られるのが、嫌じゃありませんでした」

    玄秋翼&読者「……おや」


    >自分になにか才能があるのなら、それを大事な人のために使いたい
    >「冬里はまず、天芳さまに恩返しをしたいです」

    祝!冬里ちゃんヒロイン化!やったー!


    >冬里は胸が大きいせいで、凰花さまや星怜さまのように、素早くは動けません

    凰花&星怜「………ピキピキ(怒)」

    まさか凰花達より″デカい″とは…!今はロリ巨乳枠かぁ
    コレは将来有望ですね!