応援コメント

第47話「黄天芳と奏凰花、秋先生の指導を受ける」」への応援コメント

  • ……威力が違ぇんだ。

  • 〈凰花くんは、火属性の技を使った
    〈凰花くんは、火の『気』の技を使った
    では?

    とても面白いです!
    応援しています!


  • 編集済

    厨華を舞台にしたファンタジーも面白いですね。

  • 秋先生が引き気味というか動揺してるというか…下手したら今時点だと自力では解けないと見越してた位の点穴を施してたのかな?

  • >「わかりました。では、星怜も連れておゆきなさい」

    …不味くなーい??
    太子狼炎の目に止まってしまう…!√は分岐したとしても、狼炎の女性の好みも星怜の美しさは変わらない訳で…!
    いや星怜は社交を担当するから何時かは殿下の前に出ないといけなかった訳ですが…どうなるか

    それにしても殿下のアプローチって断れるのかな?
    仮に断られても殿下や側近、その他諸々に「嫌がらせ」される恐れもあるし…下手したらコレによって国が荒れる可能性も…?
    心配すぎる


    >「…………点穴を……解除しました」
    >「…………………………そ、そうか」

    秋先生、コレ引いちゃってるよ…本来なら10分くらいでは解除不可能な技だったんでしょうねぇ…

    天芳の無自覚強者&有能感スゴい好き