応援コメント

第44話「天芳と星怜、新たな修行をはじめる」」への応援コメント

  • ここまで読んで思ったのは
    主人公が黄龍
    凰花が朱雀
    冬里が玄武
    星怜が青龍もしくは+αの 星
    で最低あと1人はヒロイン増えるな

  • ガンジーや仏陀の安行や瞑想の仕方に似てるね確かあれも下着以外は全部脱ぎ捨てるやり方だったと思う

  • サービスシーンとか小説に求めてない。
    官能でやれと。

  • Oh………………………

  • 四凶と天元の気、R18要素のため本編から削られた説

  • 実際こんなん勃ったらアカンし地獄よな。

  • ご報告です
     そういう能力が発現することもあるでしょう」」
     〉」が1つ多い

  • これは確かに余人に見られるのは余りにも拙い……。

  • >「お帰りなさい兄さん……あれ? 後ろにいるお方は……?」
    >「お帰りなさい兄さん……あれ? 後ろにいるお方は……?」

    内心では「兄さん、また新しい女性を…」って思ってそう()


    >「そうです。そして『天元の気』を持つものは、特殊な力を得ることがあります」
    >「特殊な力って……動物と話したりするものですか?」

    まさかの伏線回収!天元の気を持つと異能力を得れるんですね~!


    >「その導引をすると、もっと兄さんのお役に立てるわけですね」星怜は興奮した顔で、
    >「教えてください! わたし、徹夜てつやで覚えますから!」

    星怜かわいい!



    >夢の中で狼炎王ろうえんおうは言っていた『この国は「四凶」に食い尽くされる』って。

    ちゃんと夢の内容も覚えてて考慮してるのは好感を持てる


    >「『天地一身導引』は(中略)…自然に近い姿で行う必要があります」
    「あれ? それって、わたしが言っていた……」
    >「星怜さまのおっしゃる通りです。『天地一身導引』は動物に近い姿になって……つまり、服を脱いで行います」

    星怜の(欲望混じりな)提案が合ってたとは!?
    コレは確かに信頼する相手じゃないと駄だわ…導引が雌雄で行うのが最も効果高いのも含めて色々と危ない


    >「下着をつけて、その上に一枚羽織はおるくらいなら大丈夫でございます」

    チッ!


    >「冬里がお手本をごらんにいれます。その上で、どうするか決めてください」
    >そう言って冬里さんは、『天地一身導引』の準備をはじめたのだった。

    冬里ちゃんのサービスシーンに期待!