応援コメント

第十八話 君が泣いている。」への応援コメント

  • え゛え゛え゛え゛え゛ーーーーーーーーーっ!
    あんたを認めた直後なのに゛ーーーーーーっ!
    これからも二人三脚だと思ってたのにーーっ!

    作者からの返信

    不二原光菓さま!
    絶叫が気持ちいい(コラ)

  • コメントする気はなかったのですが(コラ

    あらぁ……

    作者からの返信

    かこ様!
    てへへ( ̄▽ ̄;)
    死んでしまいました。

  • あら、若い。
    ご冥福をお祈りいたします。

    作者からの返信

    星都ハナス様!
    ありがとうございます。故人も喜んでいることでしょう(喜んでるのか?)

  •  中盤でアッサリ、ヒーローが……

     これからどうなるんでしょう?

    作者からの返信

    @Teturo様!
    死んじゃいました(´・ω・`)

  • し、死去!?

    作者からの返信

    もりくぼの小隊さま!
    死んじゃいました(´・ω・`)

  • 死去????
    マジですか!!!!
    すっごいビックリ。。。
    どうなっちゃうの……( ;∀;)

    作者からの返信

    babibu様!
    死んじゃいました(´・ω・`)
    この物語、語り手不在でどうなるのでしょう…?

  • えええええええ〜!!!!
    やだ〜(;ω;)
    死んじゃやだ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    かしこまりこ様!
    死んじゃったのです(´・ω・`)

  • んんんんんんん????!!!!

    作者からの返信

    遊井そわ香さま!
    死んじゃいました(´・ω・`)

  • えええええ。ハオが死んじゃった!?
    えええええ。
    えええええ。
    驚きで語彙力が消失しております。

    作者からの返信

    無雲さま!
    死んじゃった ごめんね なんて(ロストタイムメモリーか)

  • そんな、こんな形で浩が死んでしまうなんて。ずっと側で、美雨を支えていってほしかったのに(>_<)

    最愛の夫を奪われた美雨。皇帝になったのは、間違いだったのでしょうか。
    殺した奴は八つ裂きにしてやりたいですけど、それでも浩が帰ってこないのが悲しすぎます(;つД`)


    それはそうと、コナン映画楽しんできてください。
    灰原推しにはたまらない内容になっています!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様!
    死んじゃいました(´・ω・`)

    コナンの映画勿論面白かったです!
    最近便利に使われすぎてた哀ちゃんが報われるような物語でした( ̄∇ ̄)


  • 編集済

    えっ? えっ、えっ、えっ????( ゚Д゚)

    う、嘘ですよね。死去なんて、そんなはずがありませんよね。これからも美雨のそばにいてくれますよね!?!?
    今までも、うまくいかないこと、大変なことはたくさんありましたが、今回の悲劇これまでのものとは格が違います。これで死んじゃうなんて、あんまりですーっ!。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。゚。

    美雨の悲しみは、いったいどれほどのものでしょう(>_<)


    コナンの映画、楽しんできてください。面白かったら、感想も聞きたいです(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄さま!
    死んじゃいました。

    コナン面白かったです!!!(≧∇≦)
    ハロウィンが「最近コナンを知った人向け」なら、魚影は「初期から応援してきた読者向け」の映画でした。哀ちゃん、強くなった!!!