応援コメント

第十五話 女帝と皇后」への応援コメント

  • 塩の専売制や毒の話、さりげなく残酷な政争など、背景もきっちり描かれているので興味が尽かず話に没入できます。李太皇太后、平然としているけどそんな日々を送ってきたのね、美雨ちゃん彼女を幸せにしてあげてー!

    作者からの返信

    不二原光菓さま!
    ありがとうございます! 結構情報渋滞してるのでは? と不安だったので、安心しました( ̄▽ ̄;)

    李太皇太后、中々しんどい子です(´;ω;`)

  • 花鈴、ドロドロしたの期待していましたものね(^_^;)
    笑顔なのが怖いですけど、なぜだか微笑ましく見えてしまいます。浩が読者の思いを代弁してツッコんでくれたおかげでしょうか(*´∀`*)

    作者からの返信

    羽間慧さま!
    浩は ツッコミを入れてくれる 貴重なキャラクターです( ̄∇ ̄)