応援コメント

第119話 車内にて」への応援コメント


  • 編集済

    レオからすると、櫂は曲者なのが面白いですね。
    この2人が次シリーズで仲間になるとは、この段階では想像できないほどかけ離れているところが面白いです。
    そして、仮に石森の相手がレオになっていたとしても、レオが考えるように櫂は対戦相手の変更はしないでしょうね。
    むしろ、手加減せずに完勝させてもらうと言いそう…。
    おそらく、櫂は比嘉や他と違い、プロレスを一格闘技として認めているからこそ、そんなやり方をしなくてもよいということを、戦いで教え込みそうだなと。
    このあたりが、次シリーズに続く際にレオが櫂に心酔したりすることだったりして!?

    追記:
    ひょっとして、3話の初代レオを失神KOしたキックボクサーは、櫂だったりして?
    そうなると、確かに避けたい気持ちはわかりますね。
    そして話を通すというのは初代レオですね。