応援コメント

第117話 それぞれの気持ち」への応援コメント

  • いよいよBブロックですね。
    さぁ、石森の快進撃の序章と言いたいところですが、最初から大変な相手なので、櫂のセコンドとしてのお手並み拝見もできそうで楽しみです。
    とはいえ、記者会見のあとにも、なんだかひと悶着ありそうですね。
    ちなみに、実は選手より早くに櫂は裏で一仕事とか、、あったりして!?

    作者からの返信

    やっとこさ、Aブロック終わりましたが、古流の技は考えるの隙だけど、本当にある格闘技はあまり、オカルト的に出来ないので、(オカルト科学は出てくるけど)リアルよりな戦いを描ければ。

    櫂が伝授した技はチョット現実離れはしてますが、それを出す事なく勝てれば上場ですね。