応援コメント

第87話 B、Cブロック 対戦カード発表」への応援コメント

  • Bブロックは同じ流派同士のバチバチなバトルで熱いですね!
    櫂からすると、1回戦でボクサーとしての石森の格の違いを見せつけるのにちょうど良い展開になったと喜んでいそうですね。
    石森は階級の違いで少し驚いているようですが、2回戦では相撲取り相手になるので不安そうですね。
    櫂は、1回戦でボクサーとしての格の違いを、2回戦で体格差を覆す証明をと、不安がっている石森を横目に喜んでいそうに思います。
    それにしても、石森は体重でいえばトーナメント参戦者で一番軽量級かな?
    セコンドもいれると、一番最軽量は櫂になりそうですけどね(笑)

    作者からの返信

    身長でいうと上総介が引いですが、体重でいうと石森はまだ筋肉量あるので、合気道の工藤が軽い方という設定ですね。


    本番は、Bブロックからって感じですね。