応援コメント

第47話 侍 後編 その4」への応援コメント


  • 編集済

    さすが比嘉だけあって気前が良いですね!
    櫂にとってはトーナメントで自身が優勝する事には興味が無く、石森を優勝させる事に意味がありますからね。
    比嘉も櫂も、ある意味、トーナメントでなくてもいつでも強者を倒す用意があるのでそのあたりは風格というか別格というか、やりとりが面白いですね!
    比嘉ほどになると相手の力量や優劣、やりあった結果は闘わずとも推し量るのでしょうね。
    ここで櫂とやりあうのは得策じゃ無いとして、それを遠回しに、お前程の程の男やトーナメントに相応しいと表現したのがすごく面白かったです。

    作者からの返信

    櫂が金銭援助するとマスコミや世間から八百長等、下手な噂が先行するのを避けさせる為に、比嘉は遠慮させたといった感じでしたが、作中では説明くさくなるので省きました。

    比嘉は、ファイトマネー的な形で金銭を出せるので、

    北岡が後半空気になっちゃいましたが、寡黙キャラなので多少仕方ないです。