応援コメント

第29話 過去 前編」への応援コメント

  • いよいよ帝釈の登場ですね。
    帝釈からすると、石森や櫂などの若い世代は獄中では知りえなさそうですね。
    記者から若手の話題が出るのか、楽しみです。
    もちろん、テレビに出てくるのは石森の世界チャンピオンなどで、櫂のようなキックの一団体のチャンピオンでは記者の目にも止まらないので、話題は石森、泰王、藤谷あたりですかね。

    そういえば、トーナメントの方向性変わってくるのですね。
    さすがにタッグマッチで両方が選手みたいになると大変そうですが、セコンドも重要な位置付けになると面白そうですね。
    セコンドに、トレーナーを付ける人、彼女を付ける人、利害関係の人、親や兄弟、いろんなパターンが想像されますが、『最強』とは、自身で決めるものではなく、仲間や周りが決めるものという位置付けになるのかなと思いました。
    そういう意味で物差しがトーナメントなのかなと思います。
    後はやはり、トーナメントの裏で繰り広げられる闇や伏線など、このあたり面白そうですよね。

    作者からの返信

    流石にタッグマッチになるとプロレスになっちゃいますね。

    楽しそうだけど、表現はエグそうです。