応援コメント

第27話 笑顔 中編」への応援コメント

  • まさかの交通事故だったのですね。
    幸いに命も無事で当初の欠損にもならずに済んで、選手としてもまだ戦えるのは安心しました。
    櫂も自分との出会いで、石森が興奮して事故にあったと考えているのが、罪悪感につながるのがよくわかります。

    石森の防衛戦は、しばらく先になりそうですね。
    もしくは、ベルト返上でバベルに参加決意とか?

    石森がこれからリハビリしている間も、櫂はセコンドとして恥じないように、鬼のように自身のトレーニングを課しそうですね。
    決意を新たに、自分がボクシングもキックも最強にならないと、石森を導くセコンドには程遠いと感じて覚悟を決めそうだなと思いました。

    何はともあれ、石森が無事でよかったです。

    作者からの返信

    病も考えたのですが、説得力がないので事故になり、助けてもらった母娘もまた何かしらの形で出したいです。

    本当は櫂とかとと話すシーンもありましたが、ちょっと長くなり過ぎて泣く泣くカットしました。

    石森は無事です。