応援コメント

第22話 友 中編 その2」への応援コメント

  • 櫂の次の相手は、同じキックボクサーの北岡選手なのですね。
    石森からボクシングの技術を教わったら、パンチも最強になって足は申し分ないはずなので、ますます最強に近づきますね。
    あとはMMAなどのグラップリングですが、何かここも秘策隠してそうな気がしてます。

    この後に、石森がトーナメントに出場する話がでて、櫂がその夢に乗っかると思うとワクワクてきます。櫂もまた、石森に夢を語るのかなと思うと、面白いです。

    石森が櫂に北岡と因縁あるのかを聞かないのは、さすが親友ですね。
    石森が統一チャンピオンは通過点に過ぎないと考えているのと同じく、櫂もまた北岡は通過点の一つに過ぎないと石森が悟ったから、言葉を飲み込んだのかなと思います。

    続きがますます楽しみですね!

    作者からの返信

    2人のトーナメント出場には一波乱用意してます。
    北岡は、初期設定の石森なので、初期はこんな選手だったんだなと、思っていただいたら嬉しいてす。