応援コメント

第21話 友 中編 その1」への応援コメント

  • おお、運命の再会ですね!
    櫂の自信溢れる振る舞いは、石森にとっても心強いパートナーになりそうですね。

    バベルトーナメントの参加選手ならバランス調整が大変ですが、セコンドならこのように抜群に飛び抜けた強さでも大丈夫なので、凄く話に緩急があって面白いですね!
    最強を目指した親友の姿、この度肝を抜かれるくらいに成長した櫂に、石森も嬉しいのかなと、そう思いました。

    櫂がバベルとは違う対戦予定の資料の男にも注目です。

    これは、続きが楽しみですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    アルティメットトーナメントには結局参加出来なかったですが、(阿修羅の方で優勝は藤谷なので、参加してたら藤谷に負けてる事になるので)
    参加すれば優勝する実力の櫂です。