応援コメント

第19話 桜 後編 完結編」への応援コメント

  • 天空もいよいよ出陣ですね。
    真田もコラボ登場で楽しみですね!

    櫂のエピソードも近く登場予定とのこと、すごく楽しみです!
    実際にはどんな登場の仕方するか、ワクワクします。
    それにしても…、櫂は真田がつくことでさえも想定して何か考えていそうで不気味かつ、ひょうひょうとしてそうな気がします(笑)

    作者からの返信

    上手くイメージと合えば嬉しいです

    自分のキャラ、他の作品に影響受けすぎるとあれなので、漫画、アニメなど見ないで、基本自分の中で、キャラを作っています。


    漫画あるあるのトーナメントのやられる為に存在してるキャラがいないように、頑張っています。