応援コメント

第12話 蕾 前編」への応援コメント

  • これはまた異色の選手が登場ですね。
    何か深い闇がありそうですが、次の話で明らかになりそうですね。
    そして、この選手もトーナメントで何か得られるものがあるとよいですね。

    そういえば返答頂いた一ノ瀬と石森の一回戦は面白そうです。
    もちろん、石森は初戦から負けられない戦いなので、闘う覚悟の違いのような美学を見せてほしいですね。
    もし、自分が登場人物なら、石森のセコンドかマネージャーしたいくらい応援
    です(笑)

    作者からの返信

    格闘家=無骨って言うのもいいですが、なんかこういう奴もいた方が、いいカンフル剤になるかなと思って誕生した選手です。

    石森応援ありがとうございます
    石森のセコンドまだ固まってないので、よい意見あれば教えて下さい。

    石森をより強くする為に登場するキャラは固まっているので