応援コメント

第44話 皇妹殿下」への応援コメント


  • 編集済

    結局、アドラー皇家は,上はミズホお母さまからエルナ&フィーネ+サンドラ&クレスタ皇女様まで、女性に「牛耳られている」事が,再確認できる「外伝」でした。w クレスタちゃんの「暴れん坊皇女漫遊記」&(周りが周りだからか意外と)苦労性なエリク兄さま。爆 (昨夜から、ほぼ一日かけ[途中で寝落ちしてしまった]完読しました)笑

  • 大好きな兄と同じ銀滅魔法の使い手だけど経験不足は否めないからリタが側にいるんですね。


  • 編集済

    クリスタとリタの2人旅とルーペルトの剣1本での1人旅。
    それぞれ漫画かノベルとしてスピンオフか外伝で出せそうだな。出たら読みたいと思った。
    クリスタはアルに追いつく為の旅だったり、ルーペルトはいずれ公爵家をたてるその時の家臣や自分だけの騎士と出会ったり。

  • アルみを感じる!

  • クリスタ殿下もしっかりとアードラーの血族だからねぇ。どんどんアルに似てきた

  • いいですねー
    いいですねー!

    クリスタの外伝書いてほしいですね!

  • おおっ!
    は、早い。後日談4話目の内容がもう反映されたストーリーが…。
    めっちゃ嬉しい、ありがたや。
    あの幼かった二人が世直し旅とは…。
    アフターストーリー感がいいですね。
    しかし、やはりクリスタは天然…。
    元々、アルにブラコンなのが後日談では強調されてたけど…。こちらも持ち味と再確認。
    次はルーペルトかな?
    ドキマチしてます!!