応援コメント

第38話 思い出したことに気付く。」への応援コメント

  • いつの間にかラブコメからサッカー小説に変わったんですか?
    タイトルとの剥離が凄まじいんですが。
    ラブコメとして読み始めた身としては少し悲しいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ご指摘ごもっともです。
    無気力でも無関心でもない普通に生きようとする男子(圭)を過剰なまでに気に掛ける不自然な幼馴染三姉妹。こんな感じで開始しました。
    進むにつれ男子(圭)の持つ状況に三姉妹がどう掛かっていくのか。
    諦めて放置していた夢を見ないフリするのか。
    いまちょうどそういうパートになります。
    この先も、ラブコメ要素、サッカー要素、敵わない夢、そんなのを軸に進めていきます。
    ご期待に沿えてない部分もあるとは思います。サッカーなんて興味ねぇよって方もいると思います。
    ただ、そういうのもひっくるめて読んでよかったと思われるように努力したいと思います。ご指摘に対しての回答として不十分かも知れませんが。
    タイトルの乖離の件も修正する時期が来ているとは感じていますが、まだ着手出来ていない感じです。