応援コメント

番外編 善野のブーメラン」への応援コメント

  • 因果応報、自分のしたことは消えないし相応の報いはやはり受けるべきとは思いますよね。よくいう「ざまぁ」ですよね。
    でも、取り戻せないものはあったとして後悔し反省し前を向いたなら新しい、いい事いい出会いはあっていいですよね。
    陽太くん澪さんとの関係がどうなるかはわかりませんが、善野さんにも自分の幸せを見つけてほしいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    悪いことをしたら報いを受ける。当然のことなんですよね。

    自分だけは大丈夫とか思ってる人はほんとに一度痛い目を見ればいいんですよ。

    善野さんはそれで「今度は自分の番だ」って思って虐めを受けていましたけど、少しやられ過ぎなんですよね。

    氷室さんと日野君の仲を裂こうとしたことは二人とまた出会って仲良くなれるまで消えないんでしょうけど、それからはきっといい事しかないはずです。

    もし二人と出会う機会があったのなら、頑張って欲しいですね。