応援コメント

番外編 陽太君、澪と良縁」への応援コメント

  • とても知りたかったお話です。
    最初の印象は良くなかったですからね。その奥にある葛藤や失敗、後悔がよく見えてよかったです。(シスコンM兄貴も・・)
    本能で関わろうと決めたら離さない陽太くんに掴まえられて、この子の人生は好転していきましたね。
    理由は違えど一人だった3人が、初手でぶつかり合ってかけがえのない3人の関係を築くその一歩。優正さんの視点、ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    優正は一真さん信者なところがあるので、言われたことを全部本気でやっちゃうんですよね。

    一真さんからしたら提案の一つだからそんなに真面目にやらなくてもいいと思っているんですけど(真似は除く)。

    少し空回りをしてしまった優正ですけど、一真さんが冷実さんに迷惑をかけたことを知ったおかげで、一真さん信者を少し辞めることが出来ました。

    結果的には一真さんのおかげて仲良くなれたんですけど、その代わりに優正の一真さんに対する口調は文化祭時のようになりました(一真さんは大喜び)。

    でも、優正は今でも一真と一緒の布団で寝れるか聞いたら普通に寝れるくらいには一真のことが好きです。