お礼の品

 

第1話

女「店長、これまでお世話になりました」


男「橋下さん、長い間お疲れ様。たまには遊びに来てね」


女「……痛っ。あの、これ私からのお礼の品です」


男「えっ? 何これ?」


女「私の左目です」


男「……ごめん、いらない。それにこれもらってどうするの?」


女「一応、闇医者に売ったら6万円ぐらいになると思うので、これで店長の好きなもの買って下さい」


男「ありがとう! やっぱりもらうわ。ところで、橋下さんは左目なくても大丈夫なの?」


女「大丈夫です。1時間ぐらいで再生するので」


男「それは良かった。じゃあ、元気でね」


女「店長もお元気で」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お礼の品   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ