応援コメント

第7話 ドキドキハートシンドロームの真実」への応援コメント

  • ドキドキハートシンドロームの真実に身構えていましたら、倍返しの笑いのツボにハマりました。それにしても、何という病気でしょう。それどころか大曇天返し! v( ̄Д ̄)v イエイ
    そして進む先は……こちらの方がドキドキとなっています。

    作者からの返信

    シリアスになったのは一瞬でした。ここからは、また思いっきりふざけます(≧▽≦)

    これで心置き無くドキドキできるようになったので、めいっぱい胸キュンしましょう( •̀ω•́ )✧

  • 何と言う事だ。ドキドキハートシンドロームの真実に驚かされました(;゚Д゚)
    なんだ。キュンキュンしたほうが体にいいんじゃないかぁ!
    それだったらどんどんキュンキュン探ししたいですよね(n*´ω`*n)

    して、川井さん、最後にさらっと爆弾提案しましたが、どんな策!?

    作者からの返信

    キュンとしたら死ぬと思っていたのに、真実は真逆でした(;^_^A

    問題は、どうやってキュンとするかですね。
    川井さん、救いの主となるでしょうか。

  • なんと、キュンが病気の治療って。そして、キュンできる相手は川井さんじゃない。も、もしかして、これは、BL?

    「推しの幸せな姿を見るのも、すっごく幸せになるんだ。それでしか得られないキュン成分があるの]

    わかります。

    作者からの返信

    キュンが治療法という、とんでもなくおかしな病気でした(;^_^A

    川井さん相手でもキュンとできませんでしたが、ならば誰ならキュンとできるか。
    運命の相手は、案外近くにいるのかもしれません。

  • 弟思いのお姉さんですね‼︎

    さてさて、川井さんには何やら作戦があるようですが上手くいくのかドキドキですね🍀

    作者からの返信

    お姉さんも、面太郎の病気をなんとかするために頑張っていました。面太郎は全然知りませんでしたけど(;^_^A

    しかしそれも、キュンとしなければ意味がありません。
    川井さんの作戦に期待です(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    お姉ちゃん、面太郎くんの病気のために少女マンガを……、弟思いですね。(*^▽^*)
    病気を治すためには、ポジティブな感情によるドキドキが必要なんですね。

    相手が誰かってのが大事とは、たしかにそうですよね〜。誰にでも胸キュンは出来ないですもん。
    川井さんには何やら秘策がある模様、上手くいって欲しいです。(о´∀`о)

    作者からの返信

    キュンとしたら死んじゃうかと思っていましたが、むしろ助かるための方法でした(#^^#)

    川井さん相手には残念ながらキュンとできませんでしたが、それでもめげない川井さん。何か秘策があるようです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

  • なんと!Σ( ゚Д゚)
    これはもう、何としてもきゅんきゅんしないとですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    キュンとしたら死ぬどころか、延命策になりました。

    しかし面太郎は、未だキュンとできていないままなのですよね。
    ここは、川井さんに期待したいところです( •̀ω•́ )✧

  • なんと!これならどんどんキュンキュンしてOKですね!

    ぃよーっし、張り切ってキュンキュンするぞー!と思っても、いや、それが出来なくて困ってたんやろがい、って話なんですよね。川井さん、あなたを信じます!

    作者からの返信

    とりあえずキュンとしたら死んでしまう問題は解決しました。むしろどんどんキュンとしなくては(≧▽≦)

    問題は、そのキュンができないということ。
    自称胸キュンマスターの裕二では無理でしたが、川井さんならなんとかなるでしょうか。

  • 少女マンガを読ませるのって、心臓を活性化させるためだったんだ!
    ちゃんと理由があったとは、思いもしませんでした!!

    >私と付き合って
    なんと!
    彼氏彼女になるの?
    それとも別の意味があるの??
    続きが気になります!!!!

    作者からの返信

    お姉さんが少女マンガを読ませたのには、単なる暇つぶし以上の大きな意味がありました(≧▽≦)
    しかし残念ながら、それでもキュンにはまだ足りず。

    川井さんには何か作戦があるようですが、上手くいくのでしょうか。

  • お姉ちゃん、先に言ってよ!
    少女マンガ貸すときに教えてくれたらよかったのにー!
    肝心なことは言わないタイプですな。
    ということは実はさらに隠れた事実が? ないか。

    作者からの返信

    お姉ちゃん、言って! そして面太郎、もっとちゃんと話を聞け! お前の病気なんだぞ!(#゚Д゚)/

    すみません。元のプロットのはなかったのに、なぜか気がついたらこんない設定になってしまいました( ̄▽ ̄;)