応援コメント

第4話 胸キュンチャレンジデート編」への応援コメント

  • 川井さん、全部知っていたことに驚いた半面、裕二くん、まさかの丸投げ……とはいっても、胸キュンマスターゆえの方法だったのかも?Σ(・□・;)
    そしてドキドキハートシンドロームの発作が……まさかの急展開! 笑いが続くと思っていただけに、大変なことが。

    作者からの返信

    川井さん、全部知ってて付き合ってくれたあたり、いい子なのかもしれません。
    一方、丸投げした裕二。胸キュンマスターはどうした( ゚Д゚)ノ

    しかし、そんなことを言ってる場合ではなくなりました。ここにきて、病気が本格的にヤバいことになりそうです(>_<)

  • 川井さん、池野くんが心から楽しそうにしていないことに気づいていたのですね。平手打ちしないところはやはり良い子だなと思わされました(*^▽^*)
    ここに来て発作が……! 誰か、助けて!

    作者からの返信

    面太郎、川井さんからしてみれば、けっこう酷いことやってるのですよね。
    川井さんは良い子ですけど、良い子すぎて損をするタイプなのかもと、書いていて思いました。作者としては幸せにしてあげたいけど、ごめんね(>_<)

    そして、面太郎は面太郎で大変なことになってしまいました((((;゜Д゜)))


  • 編集済

    ドキドキハートシンドロームで倒れてしまった😱
    本格的な病気でしたね!
    いや、書いてましたけど、まさかという思いが笑

    作者からの返信

    ふざけた病名ですのでいまひとつ緊張感がありませんでしたが、本当に大変なことになってしまいました:;( ∩´﹏`∩ );:

  • 大変!!こんな悲しい痛みで命のピンチなんて、ダメです絶対!(>_<)心臓の痛み、早く治まって!!💦

    作者からの返信

    キュン死にだったら百歩譲って受け入れるかもしれませんが、これで終わってしまったら死んでも死にきれませーん!(>_<)

    面太郎、しっかりするんだ。キュンとしないまま死ぬ気かーっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

  • まさか、きゅんとしてしまった?
    それで、病気が。

    大変な病で、そして、ここまで川井さんが努力して、きゅんする手伝いをしてくれて、それで病気だったら、かわいそう。

    兄様、すごく面白い作品で、さすがです。

    作者からの返信

    ドキドキハートシンドロームの発作、起こってしまいました。
    このまま目の前で死なれてしまったら、川井さんに深い心の傷を与えてしまいそうです。
    そうならないためにも、生きて(>_<)

  • >川井さんに丸投げじゃないか。
    川井さんが協力者の予感はありましたが、まさか丸投げとは!(笑)

    >ドキドキハートシンドロームの発作だ。
    やばいです!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    だいじょうぶかなー????

    作者からの返信

    自称胸キュンマスターの裕二が色々考えた結果、川井さんの判断に任せるのが一番いいと思った、だそうです( ̄▽  ̄)

    ドキドキハートシンドロームというふざけた名前ですが、危険なのは確か。面太郎、ピンチです(>_<)

  • キュン死ではなく、死が近いかもしれませんな。
    ぎゃー、これは人工呼吸が必要なのでは。
    川井さんが池野くんに人工呼吸、
    またキュン災害が!

    作者からの返信

    キュン死にならまだしも、こんな死に方は絶対嫌です(>_<)

    川井さんの人工呼吸でなんとかなったら、それでキュンとなってハッピーエンドになりますね。
    そうまでしてキュンとならなかったら、面太郎空気読めとなります( ̄▽ ̄;)

  • 川井さんの気持ちになると切ないですね。(´-﹏-`;)
    楽しいだけじゃ駄目なんですもんね。

    ああっ、面太郎くん!
    大丈夫!?

    発作が起きてしまって心配です。(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

    作者からの返信

    モテ女子の川井さんですが、本命の相手に気持ちを届けることはできませんでした。
    楽しくはあっても、川井さんが望んでいるのは、その先にあるものなのですよね(´;ω;`)

    このタイミングでの発作は、面太郎だけでなく川井さんも大変なことになりそうです。

  • 裕二くん、バラしすぎでは……っ!?Σ( ゚Д゚)
    自分に心動いてくれないとわかったら、川井さんだってそりゃあ哀しいですよね……(><)

    しかも、ここで発作だなんて!(><)

    作者からの返信

    裕二、なんの役にも立っていないかも( ̄▽ ̄;)

    川井さんは全て知った上で協力してくれましたが、そうまでするのは、もちろん好意があるからこそ。
    それでこの結果ですから、当然ショックですよね(>_<)

    しかし、それ以上に大変なことが起きてしまいました。

  • なんと!全部知っていたんですね、川井さん!
    裕二、何でそこまでばらしちゃうんだ!

    そしてこのタイミングで発作が!Σ(゚Д゚)

    作者からの返信

    裕二、全部バラした上で、どうすればキュンとできるか川井さんに丸投げしました。
    それでいいのか胸キュンマスター( ̄▽ ̄;)

    しかも、胸キュンすることなく大変なことになっています(>_<)