応援コメント

第3話 胸キュンチャレンジ学校編」への応援コメント

  • 天然イケメン恐るべし💦
    それにしても、裕二の一生懸命さにキュンしてしまう私が居ます(*≧艸≦)

    作者からの返信

    可愛い川井さんも、天然イケメンの前には敵いませんでした(^◇^;)

    裕二、思いっきり空回りしていますが、彼なりに一生懸命やってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • キュンとなるはずが、悉く川井さんだけではなく裕二くんまでキュンとさせているから、冒頭を少し過ぎたあたりから、すでに笑いの渦です( ´艸`)
    と、いうことは、私の方もすでに返り討ちに遭っているのでは? そしてデート。もう予測不可能かも。

    作者からの返信

    本当なら面太郎がキュンとなるのが目的なのに、ぜーんぶ返り討ちにしています( ̄▽  ̄)

    ならばとデートに挑みますが、もしかすると、川井さんと裕二の方がキュン死にしないよう気をつけるべきかも(^◇^;)

  • 裕二くん、実は池野君に恋してますね!?つけられたタグを見て気になっていたのですが……どうなるのでしょう?ムフフ(*´꒳`*)♡

    作者からの返信

    裕二の恋心。あのタグのおかげで読者にはバレバレですね( ̄▽  ̄)

    そのジャンルの話を書くのは初めてなので、何もかもが挑戦でした。

  • 駄目だもう、裕二の方がキュンキュンしてる!(笑)

    もういっそこのままBLで!(笑)

    作者からの返信

    BでLの足音、少しずつ近づいてきています。
    裕二よ、自分の気持ちに素直になっていいんだよ(*´艸`)

  • 面太郎の破壊力よ(笑)。
    こっちまで湯気出して鼻血吹いて倒れそうだわ……。

    作者からの返信

    面太郎。もはや胸キュン製造機です( ̄▽  ̄)

    しかし当の本人は未だにキュンとできず。
    デートでなんとかなるでしょうか。

  • >俺までキュンとなる。
    (笑)
    ときどき、BLっぽさが投げ込まれるの嫌いじゃないです( *´艸`)←むしろ好物

    >全員をキュン死にさせる
    なるほど、男女問わずなんですね(笑)

    >川井さんなら絶対引き受けてくれる
    意味深。。。

    作者からの返信

    BLっぽいと言っていただきありがとうございます(≧▽≦)
    裕二のキュン、これからどうなっていくでしょう。

    そして、面太郎と川井さんのデートの行方やいかに。
    裕二には、川井さんが引き受けてくれるという確信があるようです。

  • コメント失礼いたします。

    まさに返り討ち。笑
    笑わせてもらいました。

    キングギドラは一度もゴジラに勝ったことはなかった
    ここでこの例をあげるのがにくい。笑

    作者からの返信

    モテ美少女川井さんも、天然イケメンには敵いませんでした( ̄▽ ̄;)

    キングギドラとゴジラの例えは書いてる時の勢いで出てきたのですが、せっかくなのでちょっぴり広げてみました(≧▽≦)

  • 面太郎くんからことごとく川井さんへのキュンの返り討ち、笑いました。(*^▽^*)
    私も胸キュンしちゃうシチュエーションが盛りだくさんで楽しかったです。

    こんな胸キュン、憧れですね〜。

    私も面太郎くんが同じクラスだったら、倒れそうです。(*´∀`*)

    作者からの返信

    美少女川井さんとイケメン面太郎の対決は、面太郎の勝ち。天然ものは強いです(* ̄▽  ̄*)

    面太郎は考えなしにこんなことができますからね。普段から、たくさんの女の子をキュン死にさせているのかもしれません(;^_^A

  • 川井さんが返り討ちに……っ!(笑)
    でも、みんなの憧れの川井さんとデートだなんて、闇討ちにあったりしないでしょうか……?(;´∀`)

    作者からの返信

    モテ美少女の川井さんも、面太郎には敵いませんでした(^◇^;)

    川井さんとのデートを羨む男子は大勢いそうですね。
    あと、面太郎とのデートを羨む女の子もたくさんいるかも(;^_^A


  • キュンへの道は遠いなぁ。初デートでキューンキューンとなれるかしら?

    作者からの返信

    川井さんを持ってしても面太郎は厳しいようです(;^_^A

    デートという非日常ならなんとかなるでしょうか。
    頑張れ川井さん(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 面太郎が手ごわすぎるっ!!! このままだときゅんの犠牲者が増えるばかりですよ笑

    作者からの返信

    面太郎より先にキュン死にしそうな人が続出しています。
    早くキュンを見つけないと、他の子達から中止要請が出るかもしれません( ̄▽ ̄;)

  • いっかーん!
    もっと積極的に! 自分からキュンとしに行かないと。
    そうなったら被害は甚大かもしれませんけれど。
    歩くキュン災害。
    お、いいフレーズが生まれました。

    このままでは川井さんの心臓がもたないぞ、なんとかしてくれ裕二。

    作者からの返信

    キュンがわからず積極的にいけない面太郎。しかしそれでこの破壊力ですからね。
    これで積極的になったら、まさに歩くキュン災害です(≧▽≦)

    川井さんの心臓。デート終了まで持つでしょうか(*´艸`)

  • もう、笑った。
    川井さん、返り討ちの上に、血まで浴びてそう。
    「気のせいか『ズッキューーーーン!』って効果音が聞こえた」って、最高でした。

    作者からの返信

    キングギドラもゴジラには敵いませんでした。
    『ズッキューーーーン!』という効果音と共に、彼女のハートは撃ち抜かれちゃいました(≧▽≦)