応援コメント

その37。入学と主人公」への応援コメント


  • 編集済

    難解過ぎて採点不能は草生える
    それで良いのか、教育機関

    しかし、イケメンに対する視線からして、なんか怪しい女だよなぁ…このヒロイン

  • 続きをお願いします。🙇

  • あるぇ?続きはぁ?

    星入れますからはよはよ!おねげえしますだ


  • 編集済

    幾ら採点不可能だからって30点は些か低過ぎでしょ…満点で良くない?魔法の使い方をちゃんと熟知してるから模擬戦の結果にも表れてる訳だし…
    総合点でクソレオンより下とか草不可避wアイツ頭は良かったんだなぁ
    総合点では負けてるけど、模擬戦では勝ってるから解雇はされないのか。なんかいちゃもん付けられそうだな

  • 難解すぎて採点不能の結果点数を下げるとか教育機関としては怠慢の極みじゃないか
    別室で呼び出して教えてもらった上で特別枠で入れるくらいの度量は見せろよ…

    作者からの返信

    学園側が提案するもセーヤのこれ以上目立ちたくないという理由で却下された

  • 「~仲良く隣り合う2人の名前があった。~」←仲良き事は美しきかな、ですな。 若干お二人の認識にズレがあるのが不安ですけれど。

    「~筆記30(難解すぎて採点不能)~」←???。この世界の常識とかけ離れた論理とか展開されたのでしょうか? 0点にはしなかったところに採点者側の配慮を感じるかも。

    作者からの返信

    知識的にはあっているけど、使い方がドラゴン式だったために教師には理解不能だった

  • 教師陣理解してないやん
    何使ったんだろ?
    関数とかかな?

    作者からの返信

    ドラゴンの魔法の使い方

  • 難解?

    作者からの返信

    2人の師匠がドラゴン=人間には理解不能