応援コメント

その35。やらかす執事と喜ぶ悪役令嬢」への応援コメント

  • 私の魔法を見てから判断してくださいっ!
    からのコレである。
    王子目線だと一種の脅迫にしか思えない気が……まあ、いいか。クソ王子だし

  • 極論これ以上いちゃもんされるなら録音して王様にデータ渡そうぜ!

  • 大丈夫。いざとなれば王家にクズ王子のイロイロ出てきそうな証拠を突きつけて、全力魔法使って脅し、交渉(脅迫?)すれば問題無し?

    作者からの返信

    問題ない!

  • もうシンシアが率先としてセーヤを○しにいってるような…?道徳の勉強とか遊ぶよりも外面を取り繕う技術こそ一番必要な科目なのでは?これで父親の不況買って始末されるか、王子の不況買って処刑…結局シンシアこそが破滅の象徴そのものにしか見えない…ドヤッてる場合じゃないですよシンシアさん?貴女の執事貴女の行動が原因で○されるか、処刑とか唐突に決まるんだから外面取り繕う基世辞とかオブラートに包むとかを早急に覚えるべきですよ?

    作者からの返信

    シンシアも後で沢山のお小言を主人公から貰うでしょう

  • 更新ありがとうございます。

    待ってました〜。

    作者からの返信

    お待たせして申し訳ありません
    これから頑張って書いていきます!

  • もう打つ気がなくなるくらいでまくるしかないな

    作者からの返信

    そうですね……