応援コメント

その11。「このタイミングで襲われるってある?」」への応援コメント

  • 死に戻り強化を躊躇いなく実行にうつしてる時点で頭のネジが外れてるのは確か


  • 編集済

    「でも誰からシンシア様がこの馬車に乗っているのか訊かないと!」言いたいことはわかるが少し日本語がおかしくなってる

  • 倫理観はおいてきた、検討はしたがハッキリいってこの世界にはついていけない…


  • 編集済

    念話できたの?!

    恐怖心やなんやらは…まぁ…どぶに捨て去ったからねぇ…www

  • サイコパスってのは、ナニかを殺す時にどこかからか、ヨダレ状の物を垂らす存在のことだと思う。


  • 編集済

    死ヘの耐性が付いたのでしょうか?

  • そらドラゴンに殺されまくったら色々ぶっ壊れるわなw

  • ヒャッハー!死に過ぎた所為で殺すのも躊躇が無いぜーっ!

  • あんだけ死んだら恐怖心無くなるでしょw