応援コメント

その7。「レベル上げの相手と言えば格上だろ?」③」への応援コメント

  • 死に戻りというか不死身じゃね?

    作者からの返信

    毒殺とか意識のない状態での死亡、寿命、病気などには効きませんので、厳密には不死身ではないかと。
    まぁほぼ不死身なのに間違いないですが。

    編集済
  • 探検術になってますよー

  • レベル180の存在の分身だから100だったのでは?とか分析

  • ちょっと前に、レベル180って目の前の存在に向かって言ってなかった?( ^ω^ )

    討伐後はレベル100だったことになってるね( ・`д・´)

  • 分身だったのか、良かった(^o^;)